無印良品買ってよかったもの1

働き始めて物欲がなくなったのですが、無印良品に関しては買い物欲が止まることを知りません。

 

無印買ってよかったもの雑貨シリーズ

▼アルミ角型ハンガー

かわいい。とにかくかわいい。そして部屋干しの時カーテンレールに洗濯ものを干すのですが、絶妙なバランスでかかります。以前使っていたプラスチック製のものはすぐ落ちてしまってイライラしていたのですが、無印のものは落ちない。あと洗濯バサミが交換できるのが良いですね。今のところ壊れてないけれど。

f:id:aonosanpo:20160929231103p:image

 

白磁スタンド

これは一人暮らしの方には特におすすめ。掃除しやすいしコロンとした感じがかわいい。無印らしい無駄のない実用性のある商品だと思います。

f:id:aonosanpo:20160929231533p:image

 

▼そのまま洗える洗濯ネット

夜勤の時の着替えを今までビニール袋に入れて持って行っていたのですが、入れ替えとか嵩張る感じとかがプチストレスだったんです。それがすっきり収納、そのまま洗濯機ぽん出来てもう素晴らしい。まあまあ良い値段がするのですが、よく使う方には良い買い物だと思います。うまい具合に透けないし、コンパクトにたためるし、最近のベストヒットです。

f:id:aonosanpo:20160929232151p:image

 

とりあえずこのくらいで。無印大好きです。明日からの良品週間楽しみだな〜〜。